2020/03/26
新型コロナウイルス対策をしているスタッフの絵

新型コロナウイルス流行の影響を受けて
屋台家千寿堂では、以下のような感染予防対策を徹底しております。

屋台スタッフはマスクを着用

新型コロナウイルス対策をしているスタッフの絵

サービス中はもちろん、準備時間も含め、
サービススタッフはマスクの着用と手指の消毒を徹底いたします。

縁日屋台フードは、個食スタイルでご提供

千寿堂の屋台フードは、従来から、
お一人様分づつお召し上がりいただく
「個食スタイル」のお食事をご提供しております。

モツ煮込み

焼きそば

 

ホットキーピングボックスに入った焼鳥

また、お料理は「ホットキーピングボックス」で温めております。
くしゃみや咳、つばなどの飛沫から食品を守ります。

食品はスタッフがケースから取り出して、お客様にお渡しいたします。

衛生配慮の行き届いた新キッチンでお料理をお作りしております。

お料理は、今年オープンした新キッチンでお作りしております。
新キッチンは、専門家の監修の元、衛生面に配慮しております。

また、キッチン作業スタッフも、体調管理・衛生管理を徹底して行っております。

詳しくはこちら
(姉妹ブランド・フォリクラッセケータリングのサイトに飛びます)

【衛生管理も徹底】新キッチンがOPEN!もっとお料理をお届けできるようになりました!

このような状況下で、ケータリングの専門企業として
できる限り、皆様を元気にできるサービスをお届けできるよう、努めてまいります。

ご不明点・ご要望等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

2019/10/25
【屋台家千寿堂】本サイトオープンいたしました!