私達は、(おそらく)日本初
フルサービス型・出張お祭り開催サービス」です。

そう聞いても
「フルサービスって?何をしてくれるの?」
「お祭りなんて、昔からあるんだし、今までもこういうサービスあったんじゃないの?」
と思われるかもしれません。

今回は、私たちのお祭りケータリングサービスの何が新しいのか
どうご活用いただけるのかを、ご説明させていただきます。

従来の屋台レンタルサービスと、屋台家千寿堂の違い

従来の屋台・祭り用品のレンタルサービスは「用具の貸し出しのみ」

今まで「屋台やお祭りのセットがレンタルできる業者さん」は存在しておりました。

文化祭や、町内会のお祭りを開催する際に、ご利用される方が多いようです。

しかし、それだと、こんなハードルが…

  • ・屋台の店頭スタッフ(いわゆる的屋さんにあたる人)は自分たちでやらないといけない。
  • ・屋台で出す、やきそばなどの「お料理」も、自分たちで用意しないといけない。

上記のイベントのように、運営に充分な人数が確保されている場合には向いております。

しかし、企業イベントなど、
運営側に多数の人手がさけないイベントでは、なかなか利用が困難でした。

千寿堂はお祭りの運営全ておまかせいただけます

そこで

「イベント参加者に楽しんでもらいたい!
だからお祭りイベントを開催したい!」

そう思っているすべての方に、
お祭りイベントを届けるべく千寿堂は誕生しました!

ご注文をいただくだけで…

  1. 1.自社スタッフが車で直接会場にお伺いして
  2. 2.屋台や什器のセッティングを行い
  3. 3.美味しいお料理をご用意して
  4. 4.屋台スタッフ(的屋さん)も千寿堂スタッフが行います

つまり、お客様側は、運営人員は不要。 全員、お祭を楽しんでいただけます!

お客様側で屋台スタッフとして接客をしていただくことも可能です!

ご希望があれば、お祭りの屋台での接客を、
お客様ご自身に担当していただくことも可能です。

特に、社内イベントなど、交流を深めることを目的としたイベントにおすすめの手段です。

過去には「社員感謝イベントで、役員が屋台スタッフとして社員をおもてなし」
といったイベントもございました。
日本人なら皆大好きな「お祭り」というイベントを通して、
日頃できないリラックスした交流ができたようで、とても良いイベントになりました。

ゲストみんなが、笑顔になれる!お祭りイベントを気軽に開催しちゃいましょう!

おしゃれなパーティーも良いですが、
リラックスして思いっきり楽しんでいただける…
そんなお祭りパーティーが
1現場10万円~、お気軽に開催していただけます!

(屋台の都合上、開催場所は室内や屋根のある場所限定とさせていただいております)

企業イベントに、個人のちょっと大きなパーティーに!

プライベートお祭り」開いてみませんか?!


この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

画像:かき氷ののれん
2020/06/25
かき氷って何時代から?かき氷の日とは? -縁日の定番メニューかき氷にまつわるあれこれ-
画像:縁日のイメージ
2020/07/28
縁日とは本来どういうもの?意外と知らない縁日について解説!